メルマガ | メールマガジン OLIVE* 冬支度。
 

プロフィール

朝日 透

  • Author:朝日 透

  • ・朝日透(ドラゴン)
    ジュエリアの金に出没。
    メインなので大概稼動。
    所属:縁~えにし~


    ・泪月(シープ)
    兄妹の一番末っ子。
    ドジっ子もいいとこ。
    兄二人からすごく可愛がられている。
    (特に朝日)
    所属:ギゑド


    ・草薙紫苑(ラクーン)
    次男。
    その攻撃力の低さからヘタレ扱いされている。
    根は優しい奴。
    所属:だら。


    *詳しくはカテゴリの「プロフィール」及び「ここのブログについて」を





    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks

    ■拍手■
    [>やる気を与える
    ぽちりと押していただくと、更新速度が上がるかもしれません(

    ※現在1枚のみ


    [>携帯日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright

OLIVE*

まったりはんなりしすぎな行動記録。

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 冬支度。

どうも、おはこんにちばんは(全てに通用する挨拶
フラッと現れ再び姿を消した朝日です(




い き て る ん だ ぜ (
実はですね、現在改装中なのですよ(ターン

タグみただけで脳内ゲシュタルト崩壊は続いてますけど、流石に放置しすぎたとか(今更何を言う
朝日さんの脳内の天使が「そろそろ更新というか改装しないと存在消えるよ、ほんと(生死的な意味で」
とか言い出したものですから重い腰をあげて改装とか試みることにしたんです。
無駄なもの多かったので一度すっきり整理したいかなー、とも思っていたので。
そんなわけでまたちょっぴり消えたいと思います。
なるべく早くもどってくる予定なので見捨てないでやってください、ほんと、存在理由的な意味で(ry


文字だけってのもさびしすぐるので助手連盟のイベント出品した作品用に書き下ろさせていただいたものでも貼っておきますね(フルサイズ的な意味で

あ、今更ですけど素晴らしい賞いただいたようで、ありがとうございました<○>
特に私なんかの絵を使いたいといってくださったウェアさんありがとうございました.。゚+.(ノд`)。+.゚

ぷりてぃゑ

キャラ全体図。
モデルはいわずもがな例のかぼちゃさんです(
なんというか、いろんな意味でアウトーッ!!!だな、って描いてて自分で思いました(
初めてSAIで下書き、ペン入れしました。あれ使いやすくていいですね。
「まじかる★標識」で相手をぶん殴ります(

使い魔。口癖は「ぷりーん」

使い魔、ksk。
PDFファイルだと細かいとこまで見えないですけどここではネクタイの文字がはっきりしていることに注目((

物陰からゑをみてるなぞの人物。

謎の人物、ウェ○ホース(全然隠れてない!とかいわないようにry
悪役なのか味方の博士(?)なのか全てが謎の人。

主題歌を歌った初音みっくみく。

ウェアさんが初音を調教したので主題歌を歌ったみっくみく(
ミクだけ気合はいってんじゃねーよボケェ!(銀魂風)とかいいながらレロレロキャンデー投げないでください(
あ!痛い!!(

未使用絵

未公開絵。
お空をびゅーん、って魔法少女のお約束だよね?よね?(


そんなこんなで。
近いうち戻ってきますから!絶対!!
ばんなそかな、とかいわないで待っててくだしい><


2007/12/18 (火) / 15:12

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

お蕎麦食べて、こたつで寝てる間に年って明けちゃうものですよね( / HOME / ごちゃごちゃ・きゅ~と@頭の中

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://oliveolive.blog16.fc2.com/tb.php/98-8c37d7f7

HOME

