メルマガ | メールマガジン OLIVE* ごちゃごちゃ・きゅ~と@頭の中
 

プロフィール

朝日 透

  • Author:朝日 透

  • ・朝日透(ドラゴン)
    ジュエリアの金に出没。
    メインなので大概稼動。
    所属:縁~えにし~


    ・泪月(シープ)
    兄妹の一番末っ子。
    ドジっ子もいいとこ。
    兄二人からすごく可愛がられている。
    (特に朝日)
    所属:ギゑド


    ・草薙紫苑(ラクーン)
    次男。
    その攻撃力の低さからヘタレ扱いされている。
    根は優しい奴。
    所属:だら。


    *詳しくはカテゴリの「プロフィール」及び「ここのブログについて」を





    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks

    ■拍手■
    [>やる気を与える
    ぽちりと押していただくと、更新速度が上がるかもしれません(

    ※現在1枚のみ


    [>携帯日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright

OLIVE*

まったりはんなりしすぎな行動記録。

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 ごちゃごちゃ・きゅ~と@頭の中

あの狐のハウス

あの狐のハウスを発見。


ちなみにスネークはしていない(

どうも、生きてます。
時々死に掛けてましたけど生きてますよ。
軽く5ヶ月くらいいなかった、というのはサラッと水と流しそうめんと一緒に流していただいて・・・



できるかぁボォケェェェ!!!>( ゚д゚)≡○)'д);.'∵



で。(話題転換をこころみている
夏コミとか一季節前の話なんですが、TNR2にこんな漫画で参戦しました(
トーン?なにそれおいしいの?というノートーンぶり(
('ω`)









とりあえず最近描いたものだけ置いてさっさとトンズラ(

ツインテ娘

スクランの沢近っていわれたツインテ娘(

みっくみくにしてやんよ~♪

話題騒然のみっくみく。




近いうちにパーッと改装でもしようかとか考えてはいるんですけど、タグみたら頭がゲシュタルト崩壊起こしてショートするみたいにプッツンしちゃったんでいつになるやらわからない辺りもうこのブログも駄目かもわからんね(:D)| ̄|_





んじゃそれで。

2007/10/23 (火) / 00:13

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP

冬支度。 / HOME / んもう!

コメント

『Re : 』 | Name : 咲来さん

改装期待age

2007/10/23(Tue) 00:28:35

URL | [ Edit.]

『Re : なんだっけ。』 | Name : 埼玉の声フェチおじさまにあさん

ゲシュタルト崩壊って、なんでしたっけ?
まぁぃぃゃ。
久々にのぞいてみたら朝日さんも久々に
流せない素麺を力の限り押し流しててビックリ。
お変わりないようで、何よりです。でわでわ。

2007/11/29(Thu) 18:16:00

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 管理人:朝日さん

>>咲来さん
期待はsageで・・・切実に・・・(ノ∀`)

>>おじさまにあさん
ゲシュタルト崩壊とは
http://www.yamai-station.com/html/gestalt.htm

>流せない素麺を力の限り押し流して
うまいこというな・・・。
いや、なんていうかですね。
流石にこのままじゃ「死んだんじゃね?」とかいわれるのも時間の問題かな、とか心配してもどってきたわけですがやっぱり心配とかはあんまされてねぇ私\(^o^)/オワタ

とりあえず、元気です。ありがとね。

2007/12/18(Tue) 14:29:17

URL | [ Edit.]

『Re : ゲシュタルト』 | Name : おじさまにあさん

ドイツのお菓子じゃなかったんかぁ。笑

なるほど。ひらがなの「へ」とか「ひ」って、
長時間練習してると崩壊するよね☆
ありがとでした。

2008/01/16(Wed) 12:10:45

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 管理人:朝日さん

ドイツのお菓子だと思ったのかw
何回も遊びにきてくれてありがとね~。

2008/01/25(Fri) 17:01:16

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://oliveolive.blog16.fc2.com/tb.php/97-e7b8423b

HOME

