メルマガ | メールマガジン OLIVE* 今何時ぃー!
 

プロフィール

朝日 透

  • Author:朝日 透

  • ・朝日透(ドラゴン)
    ジュエリアの金に出没。
    メインなので大概稼動。
    所属:縁~えにし~


    ・泪月(シープ)
    兄妹の一番末っ子。
    ドジっ子もいいとこ。
    兄二人からすごく可愛がられている。
    (特に朝日)
    所属:ギゑド


    ・草薙紫苑(ラクーン)
    次男。
    その攻撃力の低さからヘタレ扱いされている。
    根は優しい奴。
    所属:だら。


    *詳しくはカテゴリの「プロフィール」及び「ここのブログについて」を





    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks

    ■拍手■
    [>やる気を与える
    ぽちりと押していただくと、更新速度が上がるかもしれません(

    ※現在1枚のみ


    [>携帯日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright

OLIVE*

まったりはんなりしすぎな行動記録。

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 今何時ぃー!

そーね、大体ねー。

もうすぐ日付が変わります('A`)



とある氏とお知り合いになりました記念。
※とある氏以外のお持ち帰りは厳禁ですよ。

とある氏にまで「黒い」を連発されてそろそろカミングアウトの時期かなと思った朝日です、こんばんは。



私のどこが黒いと?(^ω^ )

うっかり顔文字使っちゃったじゃないですかry



ロイガのメンバーといいとある氏といいどうして私を黒いといいますか。

灰色なだけじゃないですか(ぁ

ほーら、色だって↑このくらいに。





>近況報告<

朝日さん、輝けるまで@2になりました。

3日で。

前日まで三桁突破しすぎだったはずなのに。

熊で廃ageしすぎです、どうみてもry



いけませんね、乱獲なんて。
その内熊牧場はレッドデータアニマル保護地域になってしまうのではなしかと。



とりあえず、SSはないです(破滅的


色塗り疲れました、そろそろ第二次突撃部隊に戻ります。


待ってろスパ。
ここ参照のこと。
スポンサーサイト

2006/02/28 (火) / 23:33

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(1) / COMMENT(4) / PAGETOP

さらば。 / HOME / チョコレートのテンパリングは基本ですよ。

コメント

『Re : ちょwww』 | Name : シューンさん

∑(゜д゜)めっちゃ美化されとる!?

あれですね。コレは俺の理想を描いてくれたんですね。
「他人を虫けらの如く見下すシニカルな悪女」なんてツボのツボですよ奥さん。
これからうちの狐を見る目が変わっちゃいますよハァハ(ry

2006/03/01(Wed) 10:19:15

URL | [ Edit.]

『Re : |・・)コソッ』 | Name : Chercyさん

訪問履歴から発見!です。
先日のスパ特攻では楽しい時間をありがとうございました♪
最後までお付き合いはできませんでしたが、
また声をかけさせていただきますね

でもって唐突ですがリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
ではではb

2006/03/08(Wed) 21:12:13

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 朝日 透さん

>S.Fな方
ツボでしたか、よかった_○/|_
今度またお祝い贈りつけますね。

>Chercyさん
こんな辺境の地までようこそいらっしゃいました_○/|_
り、リンク!ありがとうございます。
後日こちらからも貼らせていただきます。
またよろしくお願いします。
特攻お疲れ様でしたー…_○__

2006/03/11(Sat) 22:45:14

URL | [ Edit.]

『Re : 放射線取扱主任者』 | Name : さん

放射線取扱主任者とは、放射線障害防止法第25条に基づき、放射線同位元素や放射線発生装置を扱う事業所、販売所、廃棄事業所などで放射線障害防止の管理・監督を行う専門家を認定する文部科学省管轄の国家資格 http://seemingly.stepuptechnologies.com/

2008/11/05(Wed) 14:39:29

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://oliveolive.blog16.fc2.com/tb.php/23-27595289 シューン・フラウさん シューン・フラウさん(ブログ・リンクに追加しました)ですメガロの街を⊂二二二( ^ω^)二⊃しながら颯爽と駆け抜けてゆくシューンさん ステキでしたお疲れ様でした朝日さんを習って八
片足カバリア島 2006.08.07 11:25

HOME

