メルマガ | メールマガジン OLIVE* バケツプリン食べてみたいです。
 

プロフィール

朝日 透

  • Author:朝日 透

  • ・朝日透(ドラゴン)
    ジュエリアの金に出没。
    メインなので大概稼動。
    所属:縁~えにし~


    ・泪月(シープ)
    兄妹の一番末っ子。
    ドジっ子もいいとこ。
    兄二人からすごく可愛がられている。
    (特に朝日)
    所属:ギゑド


    ・草薙紫苑(ラクーン)
    次男。
    その攻撃力の低さからヘタレ扱いされている。
    根は優しい奴。
    所属:だら。


    *詳しくはカテゴリの「プロフィール」及び「ここのブログについて」を





    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks

    ■拍手■
    [>やる気を与える
    ぽちりと押していただくと、更新速度が上がるかもしれません(

    ※現在1枚のみ


    [>携帯日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright

OLIVE*

まったりはんなりしすぎな行動記録。

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 バケツプリン食べてみたいです。

バケツプリンを作ってみたくなった方はこちら



はい、鋼でトリスタ企画第2回目『ドラゴン大佐』のお出ましです。

いつになく偉そうですねー。(いいんだ、偉そうでなんぼだものry

他にあったサイト閉めたり大忙しでしたがまだ首が繋がっているようですこんにちは、朝日です。

d_3.jpg


ミュンヘンエド(略してミュンエド
緑なのはなんなんでしょうかね。

・・・その時の気分です。まあ素敵。



今日は回していただいたりかっぱらってきたりしたバトンの消化を行おうかと思われます。

長くなるので折りたたみますよ。mamさんから。何バトンっていうんだろう・・・。

●回してくれた方の絵の印象

◆mamさん◆
機械類とか上手だなー、と。
漫画っぽいイラストもさることながらアート系な絵とかすごく上手いな、と感心してます。
おじさんとかも上手だよね。
どうやったらそんなに上手に画材が扱えますか!!

●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。

持たれてる、とか言われてる印象でいきます。
・かっこいいもしくはかわいい【本人全然そう思わないですよ・・・】
・色塗りが綺麗【本人全然ry 色を塗るのは大好きですが】
・エロイ【なんだと。元は少女マンガ描いてたんだぞー】
・手が特にエロイ【そんなことないです・・・】
・同人ぽい絵だよね【染まりきっていると言いたいわけですか】

●自分の好きな絵柄述べてください。

好きな絵柄ですか。
空とかの背景の色が綺麗なものとか。装飾品が上手な方に憧れます。
色使いが斬新なものとか塗り方が分からない絵とかも大好きです。

●では反対に苦手な絵柄

苦手な絵・・・。
面長すぎる輪郭の絵・・・なのでしょうか。
苦手とか意識して絵を見てないので(純粋にすごー!とか思って見てます)ちょっと答えにくいです。

●自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

動きのある絵、かな。
あと色使いとか上手くなりたいですね。
一種類だけじゃなくて色々な塗り方ができる様になりたいです。
あ、あと小物とか!

●自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。

ひたすら感謝です。
もう、ジャンピング土下座しちゃいますよ!!
「この絵が好きです」とか言って頂けたり褒めて頂けるのが活力の元です!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

・皇とろんくん
【尊 敬 で す。どうしてそこまで絵が上手なのかな・・・。色使いがとっても素敵で大好きです。
PCで水彩っぽく塗れるのが羨ましいです。】

・Grisさん
【配色がお見事です。淡い感じが出せる絵にほわーんとなります。
動物類がお上手なのも魅力のひとつですよ。】

・ユエニコトノハくん
【斬新なスタイルに感動してます。バランスいいのだよね。尊敬。
あなたの描く笑顔のマジシャンが大好きです。】

・天人さん
【狐さんがとても可愛らしいです。塗り方、バランス、表情、どれも素晴らしいですよ。
全般的にお上手で・・・。今度ドラゴンを是非に描いて私にください。(欲望が垣間見える】

・にるさん
【にるさんの描く絵はどれも可愛らしいのです。かっこよさも兼ね備えてて大好きですよ!
あと塗り方とかすごく好きなんですよ・・・。】


もう一個、mamさんから回ってきた( ゚д゚)、;'.・

21個の質問

Q1.朝起きてやることは?
眠いモードから通常モードに切り替えます(その間わずか15秒)

Q2.これだけは欠かせない日常的なことは?
今日も元気かな、と自分に確認すること。

Q3.好きな食べものを3つ挙げてください。
天ぷら、うな重、お寿司
(和ものばっかやないか・・・

Q4.嫌いな食べものを3つ挙げてください。
セロリ(生)、鍋に入っている長ネギ、パクチー
(駄目なんです、どうあがいても駄目なんです

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
地雷なんてひとつだって踏まれたくありませんよ。
踏まれるということは誰かがケガをしてしまったり死んでしまうということですから。

Q6.最近1週間で嬉しかったことは?  
志方あきこさんのアルバム買ったことでしょうかね。
あ、あと佐野のCD買いましたよ(笑
バレンタインチョコ貰ったことかなー・・・。

Q7.最近1週間で悲しかったことは?
誰かが遠くにいっちゃった、というを見た。

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?
えと、なんだっけ。
確か水分ヘアパックかラックススーパーリッチ。(あはは・・・

Q9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
腕、でしょうか。
うーん、あまり意識してないです!

Q10.あなたにとって恋愛とは?
誰か、と近くいられるなぁと実感できる。ことかな。
よくワカリマセン、とか言っていいですか?(笑

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がすタイプです。いや、転がしたいです。
受け攻め占いで言葉攻めとかでたもの・・・!

Q12.あなたの長所は?
嫌なことを記憶しないおめでたい脳みそ。
どんなに怒っていても笑顔を絶やさない顔。(笑いながら怒ります
あとは優しい、とか言われますかね。

Q13.あなたの短所は?
悩んだり機嫌が悪いと顔というか口に出るところ。
感情の起伏は激しいほうですよ。(普段必死に隠しますが
優しいを悪く言って優柔不断。

Q14.あなたを動物に例えるなら?
占いでバクとか出たりもしましたが、小学校の時の文集にはニホンオオカミって書いた気がします。
(どんな小学生や

Q15.あなたの弱点は?
弱点など、そう易々と教えるわけないではないですか・・・。

Q16.寝る前に必ずすることは?
月と星が出てるかな、と確認してみたり。
ロマンチスト、ってわけではないですが。

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
しないと息切れてしまいますよ。
肩の力を抜ける、と思えるから頑張れるのです。

Q18.好きな映画を3つ挙げてください。
3つですか・・・。結構いっぱいあるんですが。
・ニューヨーク東8番街の奇跡(泣けます・・・。)
・劇場版鋼の錬金術師シャンバラを往くもの(!)
・英雄-ヒーロー-(闘いもの大好きなんです)

Q19.好きな季節は?
どの季節にも楽しみがあって好きですが『秋』かな。
情緒を感じられますよ。
別な理由だと暖かいお茶が美味しくなる季節だからかな。

Q20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
好きな香水・・・ショパールのウイッシュをよくつけます。
思い出の香水・・・ベビードールかな。初めて母がくれたものなので。
毎日つけてる香水・・・毎日、はつけてませんが最近はオレンジトニックですね。

Q21.10人バトン回す人!
10人もいるでしょうかね・・・。
・とろんくん
・ゆずりた
・グリさん
・朧さん
・アルさん
・エルさん
・にるさん
・コトノハくん
・ゑさん(大穴すぎ!
・ふんわりさん
あ、埋まった。





というわけで本日は終了。
100問とか残ってますが今日は勘弁してください・・・。

2006/02/19 (日) / 19:06

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP

まぁぁぁーーーぼぉぉぉーーーかれぇぇぇーーーー / HOME / メンテ=無駄に更新

コメント

『Re : バケツプリン…ww』 | Name : 有馬柚鈴の中の人さん

そうですね、タライプリンよりはいいんじゃないかな、いいんじゃないかな(←二回言うな。)
(タライでっていうのはこちら→http://tarai.jp/html/tarai/tarai_t.html
こっちではプリンはやってなかったか…)
焼きプリンでおっきなの作るよーってのもどこかにレシピあったなあ…ww
胃が元気なうちに試してみたいですねw

2006/02/20(Mon) 19:48:41

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 管理人:朝日さん

バケツプリン・・・食べてみたいんですが機会が○| ̄|_

焼きプリン!!
これまたそそられますね。
確かに、胃が丈夫なうちが勝負どころでしょうね・・・。

2006/02/21(Tue) 18:03:50

URL | [ Edit.]

『Re : プリンちゃん(はぁと)』 | Name : ユエニさん

(゜∀゜*)
なんだこの素敵な挑戦は。。。!
面白いサイト見つけたんですねー(*´▽`*)vv
例のごとく食べてみたくなったユエニは即本家サイトさんに飛んでましたよ・・・
んーん、やりたい。
それがたとえデストローイ!!な運命でも、ね。(あ、ネタバレ?

2006/02/26(Sun) 11:58:23

URL | [ Edit.]

『Re : 』 | Name : 管理人:朝日さん

ユエニさんいらっしゃい。
素敵すぎる挑戦でした・・・。

デストローイ!!だろうがやってみたいですとも!

機会があったら一緒に作りませう(ぁ

2006/02/26(Sun) 14:04:49

URL | [ Edit.]

『Re : DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー』 | Name : さん

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/200225/

2008/11/10(Mon) 16:46:48

URL | [ Edit.]

『Re : ロレックスの伝統』 | Name : さん

ロレックスの検索サイト。日本ロレックス、時計、サブマリーナ、中古、オーバーホールなどロレックスに関する各種情報をお届けしています。 http://hairdresser3.hartmerrell.com/

2008/11/30(Sun) 18:42:17

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://oliveolive.blog16.fc2.com/tb.php/20-b708a172

HOME

