メルマガ | メールマガジン OLIVE* メンテ=無駄に更新
 

プロフィール

朝日 透

  • Author:朝日 透

  • ・朝日透(ドラゴン)
    ジュエリアの金に出没。
    メインなので大概稼動。
    所属:縁~えにし~


    ・泪月(シープ)
    兄妹の一番末っ子。
    ドジっ子もいいとこ。
    兄二人からすごく可愛がられている。
    (特に朝日)
    所属:ギゑド


    ・草薙紫苑(ラクーン)
    次男。
    その攻撃力の低さからヘタレ扱いされている。
    根は優しい奴。
    所属:だら。


    *詳しくはカテゴリの「プロフィール」及び「ここのブログについて」を





    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks

    ■拍手■
    [>やる気を与える
    ぽちりと押していただくと、更新速度が上がるかもしれません(

    ※現在1枚のみ


    [>携帯日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright

OLIVE*

まったりはんなりしすぎな行動記録。

 Entries.

  ←PrevEntry  Next →

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 メンテ=無駄に更新

はい、無駄に2回更新とかしてしまうのがメンテですね。
Gめ・・・いつまでバレンタインやらせないつもりだ。
材料のチョコバーとかドリンクとかただ出さえ地中から出てきてて危ないってのに、こんなに待たせたら余計に悪くなるだろうが

そんなわけでがしがしと落書きっていました。
どんどん流していきますよ。

edo_1.jpg
まずは普通にエドですね。

mini_dora_kitsune.jpg
ちまちま・・・。

mini_sano_3.jpg
ドーパミン!ドーパミンや!!(そろそろ危ないです

mini_dora_gyaa.jpg
なにがあった、自分。ほんまや・・・。

gyaaa.jpg
そしてこんなオチです。精神的にGYAAAと言いたかったんですね、多分。


そうだ、溜まっていたバトン。(かっさらってきたのも含む
バトン消化しなくては。

続きはバトンですよ。【TSバトン】 >朧さんより。

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
朝日透>>魔道士、100↑三桁街道爆走中です。
草薙紫苑>>新米教師、30↑まったりのんびりです。
<別アカ-ズ>
──>>考古学者、40↑きつね大好きですよ。
──>>司書、30↑ですのですのDEATHノート(くだらん
──>>女子高生、10↑殴りまくり。

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
朝日透>>ちきんはーつ-ちきん大佐-銘・焔
草薙紫苑>>ギルド眼鏡好き-白雪姫(ぇ
<別アカ-ズ>(ギルドと称号でばれるのは割愛
考古学者>>ロイヤルガード-ヘモグロビンZ
司書>>ギルド眼鏡好き-白薔薇の蕾
女子高生>>無所属。

Q3 狩り派?掘り派?
主に狩りですね。
イベント時は掘りあらしまわります。(島に穴があきます

Q4 8種族を好きな順番で並べてください
どら>ムスカ>姉さん>ですの>殴り女子高生>ぬめ獅子>HG=ねこさん
もはやなんだかワカリマセン。

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
圧倒的に龍ですね。あとは狸・・・。よく考えてみたら猫の友録がいません。

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
ゆずりたは私の妻です。(断言

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
ゆずりたは私のry
結婚記念日・・・日にちは忘れましたが愛は溢れんばかりにあります。

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
カルバイガル、薔薇園、ポプリ、アイスD(即死)・・・
いろいろありますね。

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
普通に接してみてください。その時だけちきんはーつを外しておきます。

Q10 バトンを回す5人を探してください
探すのは面倒なのでご自由にお持ち帰りください。(なんて奴だ


【経験バトン】 >グリさんより

※ルール 経験のあるものには○、無いものには×をつける。ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

★入院:×
★骨折:○ 剥離骨折なら何度もしてます。
★献血:×
★失神:○ 血が足りなかったようです。
★風俗:×
★補導:×
★女を殴る:○
★男を殴る:× 蹴ったことならあります(そっちの方がヒドイです
★就職:△ 同人作家はハイリマスカ
★アルバイト:×
★海外旅行:○
★ピアノ:○ 確か中学受験の前で辞めました
★テレビ出演:× ラジオならあるんですがね・・・。
★ラグビー:×
★合コン:×
★北海道:○ きつねに会いにいきました。
★沖縄:○ 魚が宝石のようでした、まさにユートピアですね。
★エスカレータを逆走:○ 母についていこうとして逆走。
★金髪:×
★ピアス:×
★ラブレターを貰う:○ 女の子からのはハイリマスカ
★幽体離脱:×
★先生に殴られる:× 怒鳴られるなら何度も。
★徒競走で一位:○ かけっこが好きでした過去形
★コスプレ:○ ドラゴンが似合わなかったのはよく分かっています・・・
★同棲:×
★ストリート誌に載る:×
★ナンパ:×
★逆ナンパ:○ 変なおじさんに「一緒に学校にいかない?」といわれました、誰がいくものですか。
★交通事故に遭う:× 目の前で友人がバイクに衝突
★パーマ:×
★飲んで記憶喪失:× 記憶はまだ飛んだことはありませんよ
★家出:×
★万引き:△
★自分で散発:×
★プロポーズ:×
★食あたり:× 胃は丈夫なはずですよ(食べすぎで大○胃酸飲んだ人がなにいいますか
★宝くじ:×
★電車で寝過ごしたこと:○ 最寄り駅から3、4駅離れていました。
★乗馬:○ 馬はいいですよ。
★不倫:×
★徹夜:○ パッシブスキルです。
★タバコ:×
★初めて買ったレコード:○ CDは含まれますか。
★幽霊って見たことありますか?:△ 「何か」の気配はハイリマスカ
★ギター:○ 母ので買ってに遊んだことがあります
★バンド:×
★スキンヘッド:×
★土下座:○ ネタでやりましたが。
★懸賞に当選:× 求)リアルラック
★ペットを飼う:○ 猫が1匹、金魚が2匹
★隠し事:○ 誰にでもあるでしょう。
★遊園地で拍手した人:× 遊園地って拍手するとこなんですか?
★宇宙に対しての興味は:○ そこそこありますね。
★浮気:×
★映画で泣く:○ 涙腺は緩いほうです。
★ギャンブルをしますか:△ ブラックジャックはハイリマスカ
★バスで寝過ごしたこと:×
★野菜作ったことありますか?:○ いつも父の野菜を枯らしているのは私です。
★川に落ちたことありますか?:× 犬に追われて沼に落ちたことはあります。
★1日中寝たことがある:× さすがに一日はないです。
★流し素麺:× 
★ネットカフェ:○ まともなネットができない環境でした。なんて無駄金・・・。
★寝落ち:◎ 鯖に負担をかけているのは私ですね、多分。

●追加質問●
★部屋の中で歌う、踊る:○ 見られたら恥ずかしいですね。


なんて回答の数々・・・。

●回す人●
アルさん、エルさん、朧さん、ゆずりた。
あとは適当に持ち帰っていただいて構いませんよ。


さて、メンテは・・・・


また24時間もやる気ですか?


2006/02/11 (土) / 00:25

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

バケツプリン食べてみたいです。 / HOME / 戦う!セバスチャン

コメント

『Re : 復刊書籍』 | Name : さん

復刊書籍を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/200452/

2008/11/12(Wed) 05:23:07

URL | [ Edit.]

『Re : メンズ腕時計』 | Name : さん

メンズ腕時計 http://fibular.archiunite.net/

2008/12/01(Mon) 15:30:14

URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://oliveolive.blog16.fc2.com/tb.php/19-33067e9a

HOME

