メルマガ | メールマガジン OLIVE* 2007年01月
 

プロフィール

朝日 透

  • Author:朝日 透

  • ・朝日透(ドラゴン)
    ジュエリアの金に出没。
    メインなので大概稼動。
    所属:縁~えにし~


    ・泪月(シープ)
    兄妹の一番末っ子。
    ドジっ子もいいとこ。
    兄二人からすごく可愛がられている。
    (特に朝日)
    所属:ギゑド


    ・草薙紫苑(ラクーン)
    次男。
    その攻撃力の低さからヘタレ扱いされている。
    根は優しい奴。
    所属:だら。


    *詳しくはカテゴリの「プロフィール」及び「ここのブログについて」を





    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks

    ■拍手■
    [>やる気を与える
    ぽちりと押していただくと、更新速度が上がるかもしれません(

    ※現在1枚のみ


    [>携帯日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright

OLIVE*

まったりはんなりしすぎな行動記録。

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 「仕様」改め「運命」

あしゃひ


やあ (´・ω・`)

ようこそ、OLIVE*へ。
このスモークチーズはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この「あしゃひ」を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「仕様」・・・ではなく「運命」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この「あしゃひ」を作ったんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。
more...


2007/01/29 (月) / 17:03

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 にょろーん(´・ω・`)

あったらいいなって思うもの。



手乗りヌコ。
いっつ・あ・手乗り

やぁ、寝過ごした。
流石前記事が「寝正月」(ry


新しいノートPC買ったんですよ。
ちょいと諸事情で。
画像データが1GB以上あってもいいんだ。
音楽データも1GB以上あってもいいんだ、別に。
データ移し変えだけが面倒なんだ、正直いって。

どこかにデータ移し変えてくれる小人さんとかいないかな、ドコー(



とはいえ時間がなくてSS編集とかができませんのでバトンやってお茶を濁す戦法です(


ライン様から強奪~(

【題名にお名前がある方がビックリして受けとるバトン】
~説明~

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
    一文字ずつ変換
其の二:その変換機能に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の三:そして次に回す新たな5文字を指定





あ、題名に人名がなかった仕様ですね!
(訳:自主性に、まかせます!ry)




お題:『とろまぐろ』

と:ということで とか 飛ぶ 東海道 豆腐 

ろ:ロシュ ローテーション ローズ ロータリー ロード

ま:まぁ 枚 間 毎日 前

ぐ:グレプ グー 組 グイグイ 具合

ろ:ローラー 櫓 路 ローカル 露
(2回目だったのでそのまた5個下までry)


2.回してくれた方の印象をどうぞ
オレンジなイメージの兎さん。
可愛い方だと密かに思ってます・・・|∀・)


3.大好きな人にバトンタッチ(5名)。
お次のお題は「さんらいず」で(ぁ
やってみたい方がやってみるといいと思われます(


こちらもライン様から(ry
【理想の人ばとん】

1.回す人3~5人
自主性尊重を宣言します(

2.体型について
病気になりやすい体型でなければおk。
外見で人を判断したことないので特に気にしないですよ。

3.髪型・色
短ければいいんじゃないかと。
地毛でないのに金髪はちょっとお断りしたいですが(
要は黒でおk。

4.理想の人のイニシャル暴露
えーと・・・
もし結婚したらイニシャル一緒ですよ、とだけ(ry

5.どんなデートをしたい?
一緒ならば楽しいのです。

6.どんな性格に弱い?
猫みたいな人かな(´д`)。o0

7. 見た目で好きなのは美人系?かわいい系?どっちが好き?
見た目で判断は(ry
眼鏡かけてれば3割増しかもですけどね(

8.町を歩いていてついつい目がいく服装
服装・・・・その人にあってるならばいいんじゃないでしょか?
目がいく・・・スーツかな(ry
 
9.相手を決めるポイントは見た目?性格?
性格を見ますね。
外見で人は判断できないものです(・・・

10.略奪愛をしたことはある?
あれは・・・入るのかな・・・

11.自分の結婚式で流したい曲は?
salyuのnameとかがいいでしょうかね。

12.甘えたい?甘えられたい?
甘えたいものです(
甘えられるのは別に構いませんよ?

13.どんな男・女がダメ?
まぁ内面重視なんですけど、ちゃらっとした方は好きじゃないかもです。
俺様的な人は遠くから眺める分には楽しいでしょうけど、彼氏とかは嫌です(

14.体のパーツ・何フェチ?
眼鏡?(
いやいや・・・耳、ですかね。

15.初デートはどこに誘いたい?
遊園地で観覧車。

16.最近出会いはあった?
もう去年のことです(

17.上下何歳ぐらいがストライクゾーン?
自分と同じから下にははっきりいって興味はない(ry
上に広いっていうんでしょうね。

18.結婚適齢期は?
さぁ・・・(´д`)。o0

19 異性運はある?
ある意味あって、ある意味ない。

20 異性にされてイチコロになってしまうことは?
イチコロ・・・
頭撫でてもらうのは好きなのかなぁ・・・(´д`)。o0





それでは脱兎!(
|彡サッ more...

2007/01/26 (金) / 18:29

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP

 デトネイター

                    , つ─--'つ
                  /  __,   ,__ヽ 
                  /   ●   ● l _  もう寝るクマ
                 彡_   (_ ●_) /(__l 
               (____`つ───' \ 
              ___  .|   \ ヽ    ヽ\
             // )-|     \ \ __  \\_____
            (二)/ (     ̄ ヽ `   ー- ー──   `i
           ∠ __ ` -─── `'ー---───────;'

                  そして寝正月(

more...

2007/01/05 (金) / 00:46

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

 ご挨拶。

              今年もよろしくお願いします <○>

             明けましておめでとうございます。

本年もRb(本家)とOLIVE*(ブログ)、よろしくお願いします <○>
世の動きについていけない私は今年もまったり思考です(

2007/01/01 (月) / 12:03

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

HOME

