メルマガ | メールマガジン OLIVE* 2006年12月
 

プロフィール

朝日 透

  • Author:朝日 透

  • ・朝日透(ドラゴン)
    ジュエリアの金に出没。
    メインなので大概稼動。
    所属:縁~えにし~


    ・泪月(シープ)
    兄妹の一番末っ子。
    ドジっ子もいいとこ。
    兄二人からすごく可愛がられている。
    (特に朝日)
    所属:ギゑド


    ・草薙紫苑(ラクーン)
    次男。
    その攻撃力の低さからヘタレ扱いされている。
    根は優しい奴。
    所属:だら。


    *詳しくはカテゴリの「プロフィール」及び「ここのブログについて」を





    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks

    ■拍手■
    [>やる気を与える
    ぽちりと押していただくと、更新速度が上がるかもしれません(

    ※現在1枚のみ


    [>携帯日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright

OLIVE*

まったりはんなりしすぎな行動記録。

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 栗+酢+枡

鋼の~。


きっと君は関西人~ 間違いなく関西人~
さいでんな~ ほ~でんな~

山下○郎に殺されそうですな( 朝日です ノ

久々にファイル整理したら鋼のが出てきましたので貼り貼り(
一応ジャンル:鋼とも書いてあるんですけどね、このサイト(

遅すぎた聖夜の日の絵でも置いてお茶を濁します(
遅れてる?hahaha、仕様っていうんですy(


|彡サッ


続きは、場繋ぎなので見なくてもいいかも( more...


2006/12/26 (火) / 14:26

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

 ある特異な版画家

わーたしはー せかいーを かえるー
某少女革命のテーマと主題は全く関係ありませんよ、朝日です ノ


ニラレバが!更新している!!

      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な、なんだってーーーーー!! <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩ 
  /  ●   ● |           | ●   ●   ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ●  ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ







<ちらし>
年賀状一般受付、「葉書」は締め切りました。
ご応募頂いた方、本当にありがとうございました <○>
「メール」は30日まで受付ております。
</ちらし>




昨日、行きたいなーと思ってたこちらに
スーパーエッシャー展公式HPへ
行って参りました!

騙し絵で有名なエッシャーですが、風景画も凄い方でした(ノ∀`*)
木版画とリトグラフばっかりで(一部クレヨンなども)圧巻でした・・・!
よくあんな風に描けるな、と。
風景画+騙し絵で2回行った気分でございます(

「版画家というものは吟遊詩人に似ているものである」
この言葉がいろいろな意味で印象的でした。
つまり、泪月は版画家!

エッシャーの観点というものはおもしろいもので、頭の中を覗いてみたい人ランクに即ランクインしましたよ。

1月13日までだということですので、興味ある方は是非に!

こちらの氏はゲットでなかったというでんぐりでんぐりが出るというガシャポンやってみたわけですよ・・!



でんぐり

でんぐりでんぐり

でんぐりでんぐりでんぐり

か・・・かーいい・・・(@竜宮レナ)


一粒で4度くらいおいしい展覧会でございました(´∀`)



ティアラ展公式HPへ
こちらもいってみたいものです(´д`)。o0

2006/12/25 (月) / 14:03

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(3) / COMMENT(3) / PAGETOP

 いの「しし」

クーリスマスが今年もやってくるー
悲しっかった出来事を消し去るよーうーにー
さーあパジャマを脱いだら出かけようー
少しずっつ白くなっるー街路樹をー抜けてー

それ、寒いってレベルじゃねーぞ!!(
っていうか捕まるんじゃ(


エドガー似のおじさんが売ってるチキン屋のCMソングはおいといて。
朝目じゃありません、朝日です ノ

<CM>
まだ受付中~。
っ『お年賀
</CM>
しっしっし(

来年の年賀状、これでいいかな(
だっていのしし年ですよね?(


(o゚ω゚)≡○)'ω);.'∵






まぁ色々何をやっていたのかといいますと・・・

こんなの

とか・・・

こんなの

描いてたなんて首が折れても言えません><;
(それ、既に死んでる




ネタもないので水琉様から強奪物でも( ↓ more...

2006/12/22 (金) / 15:22

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP

 危い

友人:眼鏡スーツっていいよねー
朝日:はぁ・・・まぁ悪くはないね
友人:腰の細さとかさー、もうー、いいねー
朝日:・・・あのさ
友人:ん?
朝日:つまり眼鏡があればおkじゃね?
友人:・・・・・・・・・・・あ、そーかも

おk、君とは仲良しでいられる気がする(
参考資料…この本貸してくれた友人


どうも、「めっさがんばれうち」が「めがっさがんばれうち」にみえました。
知り合いに目がにょろーん化してるといわれました。
どうみてもハルヒの読みすぎです、本当にry  朝日です ノ
鶴屋さんもいいけどみくるちゃんも長門もハルヒも(ry











おしーらせーですのー



はい、もうすぐクリスマスですねーお正月ですよー(
そんでもって年賀状の季節ですよー

そんなわけで、去年もやったのですが年賀状の一般受付をすることにしました。

まぁ簡単にいえば朝日から年賀状が届いちゃいますよというシステムです(


ほしいかもー、と思った方は以下の注意を守ってまず応募してくださいませ。


※応募方法

・escapism_t_r☆hotmail.co.jpに要望メールを出す(☆を@に)
 ※まず「ほしい」ということだけ書いてメールをくださいませ。
  確認メールが届いてから次のステップへとお進みください。
・確認メールがつき次第、その指示に従う


まぁ、一応これだけです。
住所さらすのはイヤー!という方にはメールで年賀状という形もとれますので、要望メールにて「葉書」か「メール」かの旨をお書きください。


※受付期間

「葉書」の場合
~12月25日までの到着分メール

「メール」の場合
~12月30日までの到着分メール


※注意

葉書の場合
・定員は4名様とさせていただきます。
 人数が多い場合は先着順となりますのでご注意ください。

メールの場合
・定員は設けていないつもりですが、多すぎる場合は15名様までとさせていただきます。
 その場合につきましても先着順となりますのでご注意ください。



それではご応募お待ちしております。













(o゚ω゚)≡○)'д);.'∵<応募者がいなかったりしてね!!






あるあ・・・・あるな・・・

2006/12/14 (木) / 22:27

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP

 ONE!TWO!3分しかいれない

♪あひるんるん あひるんるん ぼくたーちはー
             が
かびるんるん かびるんるん ぼくたーちはー
と、聞こえます( 朝日です ノ


どうも、某姉妹の仕業で
これ っ
が頭から離れませんぼすけて(

あとはこれ っ 後編もあったんですね・・・。腹筋ねじ切れたがな(


と、前回からまた大分日が経ちましたがなんとかヤマが片付きましたので更新です。

ネタですけどね(





ついてこられる人だけレッツスクロール。
ちなみに季節はずれなネタだらけですのでご了承願います(






















全部「すいか」




第2部↓
転がります(





最後にこんなの頂きました



勇気・・・?いや、「すいか」だ・・・

勇気というか・・・なんだかいろいろなものを得た(失った)気がする・・・



提供は、西瓜と鳥の貴公子とOLIVEでお送りしました~ <○>




<CM>

年を越すのは断然トリスタ!という方に朗報です。
天翔獅子とお年越し~(音量注意)

+天翔獅子+さんが今年も年越しイベントをなさるそうで~。

なんと除夜の鐘を一緒にカウントするとかで・・・
お暇な方や年越しトリスタをなさる方必見ですよ!!

まぁ・・・私は実家に帰っちゃうので不参加ですg(

(o゚ω゚)≡○)'д);.'∵ <参加しTEEEEEE


</CM>


内容が内容すぎるので、冬っぽい落書きでも置いてお茶を濁しますね(


肉まん食べたくなりました(´д`)

クリックで原寸大。






|彡サッ <年末は忙しいんだ!先生が走るくらい!!(

2006/12/07 (木) / 21:41

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

HOME

