メルマガ | メールマガジン OLIVE* 2006年10月
 

プロフィール

朝日 透

  • Author:朝日 透

  • ・朝日透(ドラゴン)
    ジュエリアの金に出没。
    メインなので大概稼動。
    所属:縁~えにし~


    ・泪月(シープ)
    兄妹の一番末っ子。
    ドジっ子もいいとこ。
    兄二人からすごく可愛がられている。
    (特に朝日)
    所属:ギゑド


    ・草薙紫苑(ラクーン)
    次男。
    その攻撃力の低さからヘタレ扱いされている。
    根は優しい奴。
    所属:だら。


    *詳しくはカテゴリの「プロフィール」及び「ここのブログについて」を





    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks

    ■拍手■
    [>やる気を与える
    ぽちりと押していただくと、更新速度が上がるかもしれません(

    ※現在1枚のみ


    [>携帯日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright

OLIVE*

まったりはんなりしすぎな行動記録。

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 君と私でびぶらぼん

一回書いた! 記事が! 消えた!!

・・・・('A`)

いろいろなことがあるけど、わたしはげんきです あさひです ノ
_(:D)/|_

中の人のテンションがいよいよこんな感じになって ま い り ま し た

いつも?失礼な!・・・・何故知っている。

最近塗ったものとりあえず晒すことにしますね( ^ω^)

いめーじちぇんじ
カラー(イメージ)チェンジ仕様お兄ちゃん

月の方
某黒い(といわれている)御方
≡○)'д);.'∵ゴメンナサイ

ちゃりーんの方
某ヌコ耳メイド好き(ry御方
≡○)'д);.'∵ゴメンナサイ


全員キューティクルありすぎですね!仕様です!(


ぐだぐだですがバトンだけは消化しておこうかと思います。
いっぱいあったので追記に。
感染型はなかったはず・・・な仕様( more...


2006/10/19 (木) / 21:06

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

 あいつのハート練馬区

四君子蘭装備のはどうみてもネギ!(
ニラではなくネギ!!(  朝日です ノ

メッセにてそんな話をしてましたところ・・・
              ニラではなくネギなのですヽ(`Д´)ノ

                   ネギ+朝日透=主婦(夫)

             お残しは許しまへんでー!

                   朝日透、主婦(夫)説浮上。


いや、主婦(夫)とか・・・ないですからね。T氏。
そんな、メッセでのひとこま(

<私信>
拍手にてリンクの不具合を教えてくださった方
本当にありがとうございます、多分直っているかと思われます<○>
</私信>




本日は見た目に大変よろしくない強制バトン参りますよ(


☆ルール☆
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる
・嘘つきは足跡に証拠が残る

01
フルネーム:朝日 透(あさひ とおる)

生年月日:1900年代4月22日

血液型:B型

住んでいる所:神奈川県



02

名前の由来は?
透という字が好きで名乗ってみたいな~と思ったのと
朝日は適当です( ≡○)'д);.'∵



04

身長:159.6cm (あと少し足りないのです○| ̄|_

体重:人並みに重いですなぁ(´д`)。o0

靴のサイズ:24.5cm


05、幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園:日本
小学:同上
中学:同上
高校:同上
大学:同上


06、現在の職業と、なりたい職業
学生ですな、漫画家かイラストレーター目指してます。  


07、習い事はしてる?
一応フラメンコは先生の補佐役くらいまでには。
囲碁とピアノはやめてしまいましたねぇ(´д`)。o0


08、自分を動物に例えると?
小動物といわれたことがありますが・・・なんだかわからんですな(



09、好きな女性
お姉さんタイプ、しっかりもの


10、嫌いな女性
苦手なのは自己主張の激しすぎる方・・・でしょうか



11、好きな男性
優しい。これが一番重要だと思います。


12、嫌いな男性
軽すぎな男性は苦手ですな。



13、好きになる人は何型が多い?
細身?でしょうかね。


14、S or M?何フェチ?
さぁ、どちらでしょう(・∀・)?
フェチ・・・眼鏡かけてる男性は好きですけどね(ぁ


15、恋愛経験豊富?
まぁそれなりには。        



16、結婚と恋愛は別?
意味からして違うものになってくると思いますよ?



17、結婚はいつする?
いつのことやら(


18、子供は何人欲しい?
小さい頃は双子に憧れてたので2人は欲しいかもですな。



19、子どもにさせたい習い事は?
自分の好きな事をやるといいと思いますよ。

 

20、将来どこに住みたい?
特に指定はないですなぁ・・・。
環境のいいところがいいにこしたことはないですが。


21、理想の家族は?
暖かく、笑いが溢れる家族がいいですね。





そんなわけで、今日はバトンな日。

2006/10/15 (日) / 20:47

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 じゅうろくもんきっく

                金ぴかプリンをくらえ
                     うおっ まぶしっ



ラーメン博物館にいきました、最高ミニラーメン2杯のラーメンコロッケ1個のメロンアイス1個でした。
昔は白米3杯とかいけてたのに・・・歳ですかね(´д`)。o0  朝日です ノ

トリスタの世界にはなんとか戻れるようになってきた仕様です。
そんなわけで久々更新。



・・・(゚д゚)
そんなマスターがいるギルドに現在席を置かせていただいてます <○>

黒くなったとかいうなヽ(`Д´)ノ
イメージ(カラー)チェンジもばっちり(









心機一転し、ふとメガロを走っているとどこからともなく声が・・・




名前はガー君です(仮)
ガァ Σ(゚ )

捨てアヒルさんだったようです(


さようなら・・・前世
あとは前世を捨てた少女。を見学したり


優勝者はもれなくウェルダン仕様(
○×初参加初勝利(
助手連盟さん達にはいつもお世話になってますなぁ(ノ∀`)


つかもうぜ!
なにやら召喚してる方を発見したり
節子、それドラゴンボールちゃうで」と心の中でツッコミしたのは言うまでもなく(ry


ここにもドラゴンボールが(ry
ばいきんと騎士と武者の個別PTがありましたが参加する勇気はなく(


犯人は639とつくぬこ(
・・・自分の墓の前で焼かれるとは思われませんでした。





ざんねん わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!

2006/10/10 (火) / 14:41

トリスタプレイ記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

HOME

