メルマガ | メールマガジン OLIVE* 2006年07月
 

プロフィール

朝日 透

  • Author:朝日 透

  • ・朝日透(ドラゴン)
    ジュエリアの金に出没。
    メインなので大概稼動。
    所属:縁~えにし~


    ・泪月(シープ)
    兄妹の一番末っ子。
    ドジっ子もいいとこ。
    兄二人からすごく可愛がられている。
    (特に朝日)
    所属:ギゑド


    ・草薙紫苑(ラクーン)
    次男。
    その攻撃力の低さからヘタレ扱いされている。
    根は優しい奴。
    所属:だら。


    *詳しくはカテゴリの「プロフィール」及び「ここのブログについて」を





    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks

    ■拍手■
    [>やる気を与える
    ぽちりと押していただくと、更新速度が上がるかもしれません(

    ※現在1枚のみ


    [>携帯日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright

OLIVE*

まったりはんなりしすぎな行動記録。

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 見た目極。

後ろに見えるものは・・・そのなんだ、気にするな(

唐突ですが、眼鏡を作りました。
世の中よく見えます。

見えすぎて疲れます○| ̄|_


上フレームなんですが、父曰く

父:どんなの買ったの?

朝日:はい(装着)

父:・・・

朝日:合わないかなぁ・・・

父:うん、オタクに受けそうな感じだね

朝日:なんだそれぇー!

父:そういう顔立ちってことだよ(によによ

朝日:・・・(゚д゚)




                   _ _     .'  ,    ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '      (    )
        , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/  /
       /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
      /   ノ                 |  /  ノ |
     /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
     /   _, \               / ,  ノ
     |  / \  `、            / / /
     j  /  ヽ  |           / / ,
   / ノ   {  |          /  /|  |
  / /     | (_         !、_/ /   〉
 `、_〉      ー‐‐`            |_/




仕事中だけ眼鏡っこになってしまいました、朝日です ノ




気が付けば本日で7月も終わり。

日記も溜まるわけですね(


さて、ようやくですが・・・

脱 稿 し ま し た

そのうちアップする予定ですが、まず一言。
たぬきファンの方。正直すみませんでした(

苦情はアップした後受けますね


■ランチバイキング
ロビー広いですよロビー

そうそう、原稿中なぜか

ホテルのランチバイキングとか行ってました(

デザートごちゃあ

料理の写真撮り忘れまして、デザートからです(

杏仁うまし

杏仁豆腐うまうまでした。

ご馳走様でした。

コーヒー(ブラック)も飲んで大満足。

ほぼ全種類食べたんじゃないでしょうかね(

え?食べすぎ?


・・・

マックで野菜生活はデフォルトです(

次の日の昼食コレですから(

駄目ですか、そうですね・・・○| ̄|_



その次の次の昼食は抹茶ラテがうましでした。
ハムサンドとツナサンドもなかなかでした。

時間がなくて味わえなかったのが残念ですよ・・・



ここまででも十分長いのですが、バトンを溜めておりますのでバトン消化したいと思いますよ(

それでは、追記で。
more...


2006/07/31 (月) / 22:59

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP

 時間の果てまで⊂二二二( ^ω^)二⊃

鋼の新刊買ってません。
アリプロのシングルコレクション買えません。
欲しいものを買いにいけません。

つまり、家に缶詰。


これ、なんてヒッキー?


缶詰の朝日です、こんにちは ノ


貸してもらったMDに電波な曲がたくさんありました。
youtubeでみつけたので見てみるといいですよ。

こちら

何がすごいってガンプラ作った人がすごいです(




■友人とメッセ。

友人:こんばんわ

朝日:はい、こんばんは

朝日:丸ペンの先が逝きそうな私になにかひとこと。

友人:え・・・

友人:えと・・

友人:丸ペンよりGペンのほうがすきです

朝日:・・・・

朝日:(;゚д゚)

友人:・・・言葉じゃないですよ、それ

朝日:今回の原稿全部丸ペンな私になにかひとこと。

友人:・・・がんばれば?

朝日:なんだか冷たくないか?

友人:なんで?

朝日:もっと・・こう・・なんていうかさぁ・・

友人:そういうことば、うまくいえませんから

朝日:・・・


いいいですよ、いじけちゃいます・・・ > ○| ̄|_



丸ペンだけで描いた原稿一部後悔(公開)。
それだけはやめておけぇぇぇーー!!    へぶうっ

狸がかわいそうな漫画です(




まだトーン貼れてないのでまた作業戻りますね(


以上、生存報告。

2006/07/24 (月) / 18:56

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP

 【生命維持のため】べ、別に更新してないんじゃないんだから!【やってきました】

          きっと「シュコーシュコー」とか言ってるんですよ(
        もうすぐこの者達がカバリア島を支配するっ!!!(



アリプロのミニアルバム欲しいです、切実に。 朝日です ノ




■緊急告知■

雪国で熊に囲まれつつ採掘+D特攻。



開催予定日:7月29日(土)22時~燃え尽きるまで
場所:J鯖金島(鯖状況により変更の可能性有)・スノーヒルF
集合場所:お約束、メガロ中央ドン像前
目的:採掘と特攻

お友達のGrisさん主催の特攻大会第二弾ですよ。
宝石採掘もなさるそうなので、私も参加です。
飛行石は私のものぉー!!!


そんなわけで、詳しくはグリさん宅で。

っ【グリさん家




色々更新したいものがあるのですが、如何せん

原 稿 の 締 め 切 り が近いものでして


しばらく家で引きこもりを決め込んでます○| ̄|_
息抜きにカバリア島にいたらごめんなさい(



お友達の頼まれものだけ置いて原稿に戻りますね(

きつねさんだって好きです。




原稿】 λ...... < どうみてもギャグです、本当にありがとうございました

2006/07/22 (土) / 14:02

トリスタプレイ記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

 外見だけで人を判断しちゃ駄目

なかよし


某Tさんから教えられた ヽ(《《)ノ が抜けません(
スイカの絵文字なんですよ、これ↑

そんなわけでスイカフィーバーの熱気に押されつつあります、朝日です ノ




落ち込んでるとき、友達っていいですよね。
私も例のごとく落ち込んでた時がありました。
友達が
「ほら、これでも見て元気だせ」



060704_2236~01.jpg

ドサッ


・・・(゚д゚)


朝日「な、なにこれ」

友達「見たまんま、スーツ男子


                               ・・・ありがとう、ちょっと元気出ましたよ(




昨日はカラオケに拉致されるという仕様に遭いまして(

うろ覚えですが、歌ったものメモ書き。

・This Love
・禁じられた遊び
・Wings of Words
・渦
・This is Love
・Give a reason
・you
・someday
・No Regret
・革命-revolution-
・亡国覚醒カタルシス
・奇跡の海
・Addicted To You
・創世のアクエリオン
・暁の車
・ジョバイロ
・Mother land
・ETERNAL SNOW
・Drastic Myself
・Silent Wind
・カモメが飛んだ日
・サウダージ
・サボテン
・ポルノグラフティメドレー(歌わされた仕様

後は覚えてません(
「一緒に歌ってー」というのが多かったのでもっと歌っているはずですが

とりあえず、倖田を歌ってる時に一番言われたのは
「透きゅんエロ気ありすぎ」

○| ̄|_ がくぅっ



とりあえず、今日は逃げておきますね(

ε= \_○ノ < エロくなんてない!!
more...

2006/07/17 (月) / 14:20

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

 全員、箸を持てぇー!!

           鍋の具材に、『狸』は必要不可欠です(


こら、誰ですか!
1コマ目がひぐらしに見えたなんていったのは!!(

2006/07/09 (日) / 20:42

漫画らしきもの / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP

 得てして、妙。

                     それは、至極無造作に。
                      兵どもが、夢のあと。



もうすぐ土用の丑の日ですね。
うな重食べにいかなきゃ(

それにちなんで、「うなぎ」と「あなご」って交互に言ってみてください。
うなぎあなごうなぎあなごうなぎあなごうなぎあなご・・・

段々「うなご」や「あなぎ」になってきたら、私と一緒です(   朝日です ノ




            ぽきっ


            ぼきぃっ















                      マックスめ・・・



こんなことはおいといて(


敬愛する龍さん弧月さんにハート叩きつけ、逃げようとしたら
相変わらず黒く決めていらっしゃる・・・!

素敵な出会いに変わりました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

バ レ て た 件

実は、こちらの素性 も ろ バ レ で し た (

うれしはずかし、友録とリンクをさせていただきました <○>




そんなこんなで今回はこの辺で。
朝日でございましたー_○/|_ more...

2006/07/09 (日) / 20:36

トリスタプレイ記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 みつけた、私の居場所

ts_sl_1.jpg



ts_sl_2.jpg




私の居場所、探し出してくれたのは あなた



アンジェラ・アキ 『This Love』~

2006/07/07 (金) / 22:17

漫画らしきもの / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

 おんみょうだんをくらえ

油断して昼間に寝ると、脱水症状になりかけます。
そんな時って汗の量が尋常じゃないですよね( 朝日です ノ


先週の土曜日、プラド美術館展見に行って参りました。
油絵は描くのが苦手ですが、見るのは大好きなのでみなぎりました(


ムリーリョの「エル・エスコリアルの無原罪の御宿り」が個人的に一番気に入りました。
深い蒼の衣がとても綺麗で、じーんと致しました。


帰りに上野動物園の近くを通ったんですが
060624_1140~01.jpg

なにやら大道芸らしき人が(

060624_1203~01.jpg

らしき人が(
(お金を入れ物にいれると動き出すそうです


それらを軽くスルーして、伝説の豚マンとか食べていましたけどね(
060624_1150~01.jpg

大変おいしゅうございました。


午後はお茶をして帰りました。
060624_1334~01.jpg


久々にケーキとか食べて嬉しくて倒れそうでした(



久々にまともな日記にしあがっ・・・


しかし断る


追記は勇気のある方のみご覧下さい。
場合によっては砂を吐かれる危険もありますので(

大丈夫な方のみ、さぁ
[>おんみょうだんをくらえ more...

2006/07/01 (土) / 11:05

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP

HOME

