メルマガ | メールマガジン OLIVE* 2006年02月
 

プロフィール

朝日 透

  • Author:朝日 透

  • ・朝日透(ドラゴン)
    ジュエリアの金に出没。
    メインなので大概稼動。
    所属:縁~えにし~


    ・泪月(シープ)
    兄妹の一番末っ子。
    ドジっ子もいいとこ。
    兄二人からすごく可愛がられている。
    (特に朝日)
    所属:ギゑド


    ・草薙紫苑(ラクーン)
    次男。
    その攻撃力の低さからヘタレ扱いされている。
    根は優しい奴。
    所属:だら。


    *詳しくはカテゴリの「プロフィール」及び「ここのブログについて」を





    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks

    ■拍手■
    [>やる気を与える
    ぽちりと押していただくと、更新速度が上がるかもしれません(

    ※現在1枚のみ


    [>携帯日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright

OLIVE*

まったりはんなりしすぎな行動記録。

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 今何時ぃー!

そーね、大体ねー。

もうすぐ日付が変わります('A`)



とある氏とお知り合いになりました記念。
※とある氏以外のお持ち帰りは厳禁ですよ。

とある氏にまで「黒い」を連発されてそろそろカミングアウトの時期かなと思った朝日です、こんばんは。



私のどこが黒いと?(^ω^ )

うっかり顔文字使っちゃったじゃないですかry



ロイガのメンバーといいとある氏といいどうして私を黒いといいますか。

灰色なだけじゃないですか(ぁ

ほーら、色だって↑このくらいに。





>近況報告<

朝日さん、輝けるまで@2になりました。

3日で。

前日まで三桁突破しすぎだったはずなのに。

熊で廃ageしすぎです、どうみてもry



いけませんね、乱獲なんて。
その内熊牧場はレッドデータアニマル保護地域になってしまうのではなしかと。



とりあえず、SSはないです(破滅的


色塗り疲れました、そろそろ第二次突撃部隊に戻ります。


待ってろスパ。
ここ参照のこと。

2006/02/28 (火) / 23:33

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(1) / COMMENT(4) / PAGETOP

 チョコレートのテンパリングは基本ですよ。


2_26_8.jpg
こんな露店を見つけたら、それはです。


こんにちは、TS日記のお時間です。

今回はサクサク進みたいと思いますよ。



ところで、世間はバレンタインだったようですね。
私もTS内でチョコの配達に行って参りました。
2_26_3.jpg
まずは師匠(殴)の元へ。

2_26_5.jpg
お渡ししようとしたら逆に頂いてしまいましたよ。
なんとハピバレ

゜゜         (Д )


2_26_9.jpg
もう一つお渡ししたら更に頂いてしまいました。
なんとチョコ帽

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)

ホワイトデーにお返ししないといけませんね・・・。


2_26_10.jpg
バレンタインならではの格好がかわいいですね。
場所はPvですg∴('ε(○=(゚∀゚ トリャー




そうそう、今更なんですが
2_26_1.jpg2_26_2.jpg
三桁到達しました。

長かったような短かったような微妙な気分です。
これからも頑張りますよ。


そして、三桁突破してすぐ
2_26_6.jpg
伯爵討伐。

掘り掘りしてる時に羊さんの援護をしていただけなんですよ。
どうやら羊さんは黒パルマ狙いで倒していらしただけみたいなので、
称号横取りにならなくてよかったです・・・。


2_26_4.jpg
ちゃくちゃくと溜まっていく飛行石。(現在銀行に約600↑)

目標は5000個です。





そんなわけでまだまだ朝日の旅は続く、続くったら続く。


2_26_16.jpg  ウマー(゚Д゚) more...

2006/02/26 (日) / 16:32

トリスタプレイ記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

 まぁぁぁーーーぼぉぉぉーーーかれぇぇぇーーーー

テイルズシリーズでかの有名な料理、マーボーカレー


マーボー豆腐とカレーの織り成す不思議で素敵なハーモニー。








実際に作ってみた。
(今回使用したもの:ジャワカレー(辛口)cookdoの麻婆豆腐の元

感想。

ナンデスカコレ!めちゃくちゃ美味しいですよ!!!
今回、ポークカレーと豚挽き肉で麻婆豆腐作ったんですが。
味はなかなかよろしいようです。
美味しくて一人で白米一合食べてしまった件。
チャレンジとは素晴らしいですな。

感想終わり。


前回のコメントで橘高桜乃さんが残していってくれた面白いサイト。

その名も「タライdeごはん

ものすごく笑った・・・・。
最近はビックサイズな料理が流行っているのでしょうかね?
とりあえず行ってみることをお勧めします。
くれぐれもお腹がすいている時は避けたほうがいいです。


d_4_0.jpg

昔に出した本「instrumental rhythm」の表紙が出てきたので加工しまくりですが、お目見え。

その内WEB上で再録しますよ、ものすごく古いけど。
合同本の漫画も再録しますかねぇ・・・。

2006/02/26 (日) / 15:22

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

 バケツプリン食べてみたいです。

バケツプリンを作ってみたくなった方はこちら



はい、鋼でトリスタ企画第2回目『ドラゴン大佐』のお出ましです。

いつになく偉そうですねー。(いいんだ、偉そうでなんぼだものry

他にあったサイト閉めたり大忙しでしたがまだ首が繋がっているようですこんにちは、朝日です。

d_3.jpg


ミュンヘンエド(略してミュンエド
緑なのはなんなんでしょうかね。

・・・その時の気分です。まあ素敵。



今日は回していただいたりかっぱらってきたりしたバトンの消化を行おうかと思われます。

長くなるので折りたたみますよ。 more...

2006/02/19 (日) / 19:06

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP

 メンテ=無駄に更新

はい、無駄に2回更新とかしてしまうのがメンテですね。
Gめ・・・いつまでバレンタインやらせないつもりだ。
材料のチョコバーとかドリンクとかただ出さえ地中から出てきてて危ないってのに、こんなに待たせたら余計に悪くなるだろうが

そんなわけでがしがしと落書きっていました。
どんどん流していきますよ。

edo_1.jpg
まずは普通にエドですね。

mini_dora_kitsune.jpg
ちまちま・・・。

mini_sano_3.jpg
ドーパミン!ドーパミンや!!(そろそろ危ないです

mini_dora_gyaa.jpg
なにがあった、自分。ほんまや・・・。

gyaaa.jpg
そしてこんなオチです。精神的にGYAAAと言いたかったんですね、多分。


そうだ、溜まっていたバトン。(かっさらってきたのも含む
バトン消化しなくては。

続きはバトンですよ。 more...

2006/02/11 (土) / 00:25

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

 戦う!セバスチャン

oborosan.jpg


なんだかかんだかもう2月ですか。
どうしてこうも寒いのでしょうね・・・。

>>拍手返信

19:22の方
3枚しか見られませんか?8枚確かに存在しております。
何が原因なのか、そういう仕組みなのか分からないのですが・・・。
よろしければ3枚、どの絵かお教え頂けませんか?
調査してみます。


更新更新、と思ってしてみたものの・・・
あまり進歩がない、とかいってはいけない。
彼なりに一生懸命なんだ、うん。

今回の絵は前回のブログでも書いた朧さんへ感謝の気持ちを込めて描いてみたのはいいのですがね・・・
いかん、中の奴の画力が足りなかった。
反省はしているが後悔はしない主義だry

あとはリンクを大量に追加したことでしょうかね。
フリーに甘えまくっていますが。

ご報告頂ければ相互をするという風にしました。
まぁ、ない方に1ぴょry



そうだそうだ、タイトルでも書いたのですが
「戦う!セバスチャン2」のドラマCDを買ってしまtt

これ、元は漫画なんですが、テンポがよくて大好きな漫画のひとつなんですよ。
CDも「1」を既に持っているので買うことに決めました。


だって大川さんでてるのに、買うっきゃないでしょう。

ちなみに、声優さん全て紹介してみると

セバスチャン:大川透
デーデマン:竹内順子
ユーゼフ:森川智之
デイビット:小西克幸
Aくん:谷山紀章
Bくん:鳥海浩輔
ツネッテ:山本麻里安
ヘイヂ:吉田小南美
デーデマン父:藤原啓治
ブラックファルコン:田中一成
シュタイナー:子安武人

なかなか豪華ですよね。
特にシュタイナーが子安ですよ、子安。
今回はお馬鹿さんな役でしたけどね。

感想は・・・

おもしろかった!

これに尽きます。
聞いてみたくなった方はどうぞ全国のアニ○イトなどCDショップで探してみて下さいませ。

さーて、そろそろ休むとするかな。

2006/02/02 (木) / 21:13

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME

