メルマガ | メールマガジン OLIVE* 2005年10月
 

プロフィール

朝日 透

  • Author:朝日 透

  • ・朝日透(ドラゴン)
    ジュエリアの金に出没。
    メインなので大概稼動。
    所属:縁~えにし~


    ・泪月(シープ)
    兄妹の一番末っ子。
    ドジっ子もいいとこ。
    兄二人からすごく可愛がられている。
    (特に朝日)
    所属:ギゑド


    ・草薙紫苑(ラクーン)
    次男。
    その攻撃力の低さからヘタレ扱いされている。
    根は優しい奴。
    所属:だら。


    *詳しくはカテゴリの「プロフィール」及び「ここのブログについて」を





    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks

    ■拍手■
    [>やる気を与える
    ぽちりと押していただくと、更新速度が上がるかもしれません(

    ※現在1枚のみ


    [>携帯日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright

OLIVE*

まったりはんなりしすぎな行動記録。

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 さすがにね、放置プレイしすぎだと(´・ω・`)

放置プレイに放置プレイを重ねたら・・・ナニガデキルンダロウ。


知らんがな(´・ω・`)

と、いうわけで絶賛放置中な朝日です、こむばむは。

鍋がうまい季節になりつつあって嬉しいです。
酒もうまい季節に・・・って一年中うまいか(爆


溜めすぎていたSSの消化強化していこうと思います。



-----------------------------キリトリ--------------------------------



play_2.jpg



しょっぱなからなにやっとんねん。

あ、いえネタですよ、ネタ。
(そんな・・・まじめにこんな風にネタ披露しませんよ)


play_3.jpg


なんとなくグレてみたり、ね。



play_4.jpg



そして電撃告白。

朝日は手は早くない人間(のはず)です。


play_5.jpg



しまいにゃこんなことまで言ってましたよ(゜∀゜)


(あれ?結婚式当日の写真、どっかにあるのに面倒;;



play_6.jpg




一人が屍になると経験地など省みず屍になってくれる方が大好きです(*´ω`*)



play_7.jpg



あ、あったあった。結婚式の(ry
この後神父さんにEさんが・・・!Σ(゜Д゜;=;゜Д゜)
朝日の後に結婚式を控えていた方がついでにと祝ってくださったのが嬉しかったです(´▽`*)



play_8jpg




にるさんがダンディだったので、ラブハン様と一緒に崇めてみました。
にる~らさんは草薙のお兄さんです(ノノ*)
本人が勝手に言っているだk∴('ε(○=(゜∀゜ トリャー



play_9.jpg



その後、アフロに囲まれました。
自ら包囲されにいくなんて・・・

朝日の半分はネタでできております。



play_10.jpg



メガロで紅珠さんや博士が遊んでくださいましたよ(*´ω`*)
皆さんいい方ばかりで・・・.。゚+.(ノ∀`)。+.゚


------------------------------キリトリ-------------------------------


実はコレ、随分前に貼り始めてたんですけど、、、


下書き』じゃあ公開されてないわな 川○| ̄|_


まだまだあるSSを貼り続けていきたいと思います(´・ω・`)






>最近の朝日さん。


妻のIN率が低くてむやみにレベルうpをしていたら・・・・・


ついにロゼ装備


沼装備にむけてまだまだレベルうpし続けますよ!!

だって、飼育係クエする前に沼装備そろえちゃtt





2005/10/26 (水) / 23:21

トリスタプレイ記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 つれづーれ。

「+」つきましたね。トリスタ。
なんだか新装備が色々カッコよくて模索中です(゜ロ゜*

世間では・・・どうやら千葉ロッテマリーンズが優勝したようで・・。

35年ぶりだって。おめでとーう。

朝日の曾おじいちゃんはパ・リーグの会長さんだったので、なんだかうれしいです(´ω`*)


さて、随分前に回していただいていたバトンがあったんですよ。
それを消化しましょうかね。

朝日 透、ザク(ぉ)、ロイ・マスタングをお慕い申して6.1問答、いきます!!!!

Q1.0:お名前をどうぞ。

朝日 透です。

Q2.0:大佐のことお好きですか?

あー、もうどうしようもなくまぬけちっくなとことか好きですよ。

Q2.5:原作・アニメ・小説・ゲーム…どの大佐がお好きですか?

どれも好きですが・・・・やっぱり大川 透だと思います。(断言)

Q3.0:大佐のどのへんが好きですか? 恥を忍んで、少なくとも、3つは挙げて下さい。
   罰 ゲ ー ム で す 。


罰ゲームですか・・・あはは、ノロケしかでませんよ、ノロケ。

1、黒髪萌え(あぼーん
2、「たまえ口調」(大川さんやるとたまらない・・・・)
3、さりげなくほぼおおっぴらに)いじめられキャラなとこ

Q3.5:大佐のチャ~ムポイント( プ!)はどこだと思いますか?

あの人にチャームポイントはあるのですk(ry

不精ヒゲだよ、やっぱり。ぶせうひげ。

Q4.0:大佐のベストシーン・ベストショットは?

「焔VS鋼」のむっちゃ輝いてたとこ。
いや、他にもありますよ。いろいろ笑えるのg(ry

Q4.5:心に残る大佐の妄言・失言を、ふたつみっつ、みつくろって下さい。

見繕うのk・・・!

「エド!ここで何をしている!」(しょっぱなからこれかよ!
「グッドモーニン、レディ」(キタコレ
「定員は一名だ」(リザさんは絶対「あの人馬鹿だわー」って言ってる

Q5.0:あなたが思いつく限りの「大佐」を列挙してみて下さい。

こういうところでボキャブラリーが問われるわけですね。(チガウダロ

・とっとこ走る青二才(バルス!
・火を出す例の国家錬金術師(生きていると思ったよ。北にいるとは思わなかったが
・先輩が描いてた漫画の黒髪の大佐(先輩、デビューおめっと!
・TS内のちきん大佐(自分かよ!
・ネオ・ロアノーク(思い出すまで大佐主張してたもんなぁ・・・

Q6.0:あなたが2番目と3番目に思い浮かべた大佐が、 手 と 手 を 取 り 合 い ま す 。お幸せに…!

mjdsk。やっば、手を洗わなきゃ・・・!

Q6.1:ちなみに、一つ目に思い浮かべた大佐は、 あなたが、リングに沈めてやりたいと常々思っている大佐です。

沈むか、青二才。
というかバルス+巨神兵(なんかチガウ)に沈められてるでしょうに。



(c) 2005 uHa [ チビッコギャング2.5 ] http://uha.oops.jp/cg2.5/
(c) 2005 uHa [ ムスカ同盟 ] http://www3.to/musuka


なんか、あっちゅうまにおわってしまいましたg
uhaさん、こんな回答で本当に申し訳ないです('A`)


TS日記ね。もんすごく溜まってるんですよ、SSが。

600枚ほど。


溜めすぎだろ。
あ、いや省きました。

50枚ほどです。

ちょっとづつでもアップしないとヤバス。なので、

気が向いたら、アップしていこうと思います。(ニコ

('A`)ヴァー


こんなんだから進歩もないんだよ・・・○| ̄|_ イヤ、ワカッテルヨ





大佐バトン、5人なんて無理だけど・・・とりあえずお次は

「ゆずりた」に!(妻よ!

後4人ほど、募集シテマス・・・(´・ω・`)

2005/10/18 (火) / 18:18

日々の雑多なもの思い / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 キャラ紹介

使ってるキャラをばばっと。

朝日透 朝日透(一次転職後) 朝日透(二次転職後)


*朝日透(あさひ とおる)  160↑
一次転職完了
二次転職完了(ダークロード)

・ステフリ  1432 (生まれ変わりました。

ギルド:縁~えにし~

一家の長男であり、家族内で一番高レベル。
飛行石と蛹と宝石が大好きな変わった龍。(日々集めているとのこと。
妹の泪月と愚弟の草薙紫苑のために日々闘っています。
最近槍を入手したらしく、えらい速度で敵をなぎ倒しているとの情報が。
黒い、のではなく冷静(なはず)なのです。
魅力2なのに見た目極に生きているため結構柔いです。
つまり、全て幸運に任せる。

草薙「あれです、つまりツン担当(」
朝日「・・・」


泪月 泪月(一次転職後) 泪月(二次転職後)


*泪月(おぼろづき)  140↑
一次転職完了
二次転職完了(ソウルマスター)

・ステフリ 1432 (兄を見習い、魔力幸運均等です

ギルド:ギゑド

思いのほか育ち、獅子の後任を務める羊。
兄の朝日には日々世話になっている。
浮世離れしているので性格は温和。口調も柔らかめ。
風土から急に雷水に転向。
ライジンをふりまわしいたるところで「うおっまぶしっ」現象を引き起こしている。角膜注意(
兄妹内、唯一の既婚者。

草薙「妹の方が甘口・・・つまりデレ担当(」
泪月「そ、そんなことないもん…!!」


草薙 紫苑 草薙紫苑(一次転職後)

*草薙 紫苑(くさなぎ しおん)  70↑
一次転職完了

・ステフリ  3124 (肉体改造完了。回避極

ギルド:だら。

一家の最後の良心。泪月のもう一人の兄。
兄の朝日と違って髪も心も白い。(一部、苦労のためだとか言われている
兄の朝日からは「愚弟」よばわりされている。
最近見かけないのは、黒いオーラが満ちているせいなのか。
はたまた泪月にレベルを10以上抜かされ落ち込んでいるからなのか。
最近ようやくカード投げられるようになったそうです。

草薙「一番普通に育ったのは僕だけですよ…」
朝日「ほう…、つまりこれもくらっても平気と言うわけだな?」
草薙「はひ?」
朝日「突き刺せ、シャドウランス」
草薙「ぎゃふん」



-----------------------------キリトリ--------------------------------

家族構成はこのような感じです。

他にもネタキャラなどおりますがそれは秘密。


朝日なんかは人助けが趣味です。
「なんかたすけて・・・」って方は是非どうぞ。


ではでは、TSの世界でお会いしましょう。



2005/10/17 (月) / 23:31

プロフィール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME

