メルマガ | メールマガジン OLIVE* 拍手返信
 

プロフィール

朝日 透

  • Author:朝日 透

  • ・朝日透(ドラゴン)
    ジュエリアの金に出没。
    メインなので大概稼動。
    所属:縁~えにし~


    ・泪月(シープ)
    兄妹の一番末っ子。
    ドジっ子もいいとこ。
    兄二人からすごく可愛がられている。
    (特に朝日)
    所属:ギゑド


    ・草薙紫苑(ラクーン)
    次男。
    その攻撃力の低さからヘタレ扱いされている。
    根は優しい奴。
    所属:だら。


    *詳しくはカテゴリの「プロフィール」及び「ここのブログについて」を





    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks

    ■拍手■
    [>やる気を与える
    ぽちりと押していただくと、更新速度が上がるかもしれません(

    ※現在1枚のみ


    [>携帯日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright

OLIVE*

まったりはんなりしすぎな行動記録。

 Entry.

   

 スポンサーサイト


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 さぁみんなで手を叩こう

拍手返信が滞りすぎでした。
インできなかった時もあったもので、ここ一週間しか残ってないって・・・○| ̄|_


誠に申し訳ないです <○>

とりあえずは、ここ一週間のものだけ返信させていただきますね。


7/31
>>弥織様
大丈夫ですよ、他の連絡手段があって本当によかったです。
当日はお世話になるやもしれません(
どうぞよしなにー_○/|_

8/1
>>漣さん
な、ねん(ry
同じような眼鏡とはこれまた奇遇な・・・
目が疲れるのは、慣れていないのとあまりかけないからですかねぇ。
レンズはそこまで強くないのでね。
絵、期待してますね(笑顔

>>嵐さん
応援どうもでした <○>
近いうちにWEB上にて再録する予定ですので(ぁ

(《《)⊂(゚д゚ ) < あ、これはどうもご丁寧に・・・




その他拍手も本当に本当にありがとうございます_○/|_

またのパチパチ、お待ちしてます(


※拍手絵差し替えました。
1枚のみで申し訳ない_○/|_


2006/08/01 (火) / 13:20

拍手返信 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 求)ネタ 出)この身

はい、拍手返信スパリと。

アタタタ (゚д//。)




6/16
22:22 朝日様大好きです!私も妹にしてくだs(ry それでは更新がんばってくださいませ~^^(急かすな

な、なんだってー
すまないが、手のかかる妹は泪で十分。
弟は愚弟ですしね(

更新、がんばりますn(
拍手ありがとうございました_○/|_


まだだ・・・まだいける・・・
_○/|_

・・・・  

2006/06/20 (火) / 03:02

拍手返信 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

 W杯とかけて私の生き様ととく

そのこころは・・・?


「詰めが甘い」  ○| ̄|_



友人に「朝日新聞」だの「朝日大学」だの「朝日米」だのいじめられてます・・・

貴様ら、そこになおれぇぇ!!(

泣く子も(いい)笑顔で黙らす朝日です、こんばんは ノ



さて・・・月曜日に拍手返信をするといいつつ早速遅れたわけですが(
さくっといきますよ。

少ないしね・・・ ≡○)'д);.'∵


6/6
12:21 おk!正直ツボッた toさっぱりぽn(ry

最高10回なのに、16回も押そうとするそんなあなたの心意気が好きですよ(
ありがとうございましたー_○/|_

6/7
10:03 朝日さーん!今度TS内で遭遇したら、友録させてください~(*´з`)チュー ヒシュリ

おお、いらっしゃいませ・・・!
友録ですか!見事遭遇できたなら、是非に・・・!!
拍手ありがとうございますですよー_○/|_



糸冬 了 。



い、いえいえ・・・たくさん押していただいているので満足ですよっ!!

これからもがんばりますね_○/|_ more...

2006/06/13 (火) / 22:17

拍手返信 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

 【まだだ】拍手返信【まだいける】

拍手絵更新してから結構な数をパチパチしていただいちゃったので、場所を設けることにしました。

※毎週月曜日は拍手返信日

と、いうことにしますね。




な、なくたってやるんだからねっ・・・

どんなキャラだ(




それでは早速第一弾いってみましょう。


5/30
19:03 牛さーん!!!!11111どうも。牛ハンターのグラサンです(^ω^)ノ4コマ漫画をなめるでないぞ!☆

うはあ、拍手絵の牛さんに遭遇されたのですね(
4コマ漫画・・・そのうちちゃんとアップします_○/|_

お、おみそれしました・・・_○__

6/1
19:32 前からいつも楽しみにみてます、頑張って下さいね!(*´▽`)

いらっしゃいませー_○/|_
しかも前から!
頑張りますねー_○/|_

6/2
7:08 いつも思いますが絵お上手ですね♪また見に来ます~ by Chercy

いらっしゃいませ。
いつもいつも飛行石ありがとうございます_○/|_
いつもお腹一杯頂いてしまって・・・
今度琥珀のかけらとかたくさん押し付け差し上げちゃいますから!!

またのお越しをお待ちしてますー_○/|_


11:53 4こま、もっと読みたいですw

(゚д゚)!

4コマ漫画・・・こんなに要請きてるのか・・・
今度まとめてあげちゃいますね!!

とりあえず拍手ありがとうございます。





その他無言拍手も本当にありがとうございます。
いやもう、生きる糧ですね。

とても励みになってます。
もっと押してやってくださ( ≡○)'д);.'∵ゴメンナサイ


本当にありがとうございましたー_○/|_

2006/06/05 (月) / 19:06

拍手返信 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

HOME

